«  2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« キヤのイルミネーション | メイン | お仕事のスキルアップのために、研修へ行ってきました。 »

2015年12月07日

こんばんは。

デザイナーズハウス木屋の多田です。


もう、年末に近づいてますね。

新居で暮らし始めて、もうすく1年になりますが、

正直、もっと早く建てておけばよかったと思っています。


「住宅のプロ」ではありますが、

自邸の建てどきについては、失敗したと痛感してます。


いつ建てるのが、モアbetterなのかは、

そういうアドバイスができる人から聞くのが

一番わかりやすくて、早いです。


工務店勤務は長いですが、

前職は、現場監督業でしたから、

ライフプランや、住宅ローンとかについては、

全く疎かったですね。


そういうことを、木屋に入ってから知りましたから、

本当に、早く知っておけば良かったと思います。


どこで建てることになっても、

ご家族のライフプランを建てて、

住まいの建てどきを把握することは、

とても大切ですよ。


ご興味ありましたら、お声がけくださいね。


日毎に寒暖差がありますが、

ご自愛くださいね。


本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

デザイナー多田でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.house-kiya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

多田

Auther:多田剛史/
ただつよし

明石工業高等専門学校 建築学科卒
出身 兵庫県西宮市
    S43年2月生まれ
デザイナーズハウス木屋のデザイナー兼いぶし銀担当。

「ステキ」な家創りを目指す多田がお届けする、家創りをする人のためのお役立ち(!?)ブログ。