«  2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 家づくり資金セミナー! | メイン | 2016コンベックス住まい夢フェア 開催中! »

2016年06月23日

こんばんは。

昨日の雨はすごかったですね。

お住まいの事で、ご心配な点がございましたら、

なんなりとお声掛けくださいね。


さて、いよいよ

6月24・25日は、

年に1度の、住まいの大展示場、

コンベックス「住まい夢フェア」です。

sumai_yume_fair.jpg

岡山の地域密着型工務店20社と、

建材・資材・設備メーカー約90社合同の

住まいの最新情報が、

ここで一度に見られます!


また、住宅1棟分の、岡山県産の管柱材を、

抽選で3名の方にプレゼント!


家づくりをお考えの方々、

この機会に、ぜひ、足をお運びください!


また、デザイナーズハウス木屋のブースにも、

お立ち寄りくださいね!

今年のテーマは、「パッシブデザインの家づくり!」


「パッシブデザイン」って何?

と、思われている方。

「パッシブデザイン」とは、

光熱費がほとんどかからず、快適に過ごせるための

住まいのデザインのこと。

な~んだ、太陽光発電で、エアコン フル稼働の住まいかと、

お思いの方。 → 全く違います!

もっと具体的に知りたい、とお考えの方は、

デザイナーズハウス木屋のブースにお寄り下さい。

イメージ図と合せて、詳しく、丁寧に、

ご案内致しますよ。


皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしております!


今日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございます!

パッシブデザイン案内人の多田でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.house-kiya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ホームデザイナー:多田剛史/ただつよし
明石工業高等専門学校 建築学科卒
出身 兵庫県西宮市



ホームアドバイザー:難波祐実子/なんばゆみこ
岡山大学 環境理工学部卒
出身 岡山県岡山市