«  2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Na様邸、お引渡し! | メイン

2017年07月24日

おはようございます。

デザイナーズハウス木屋の多田です。

先日、梅雨明けしましたね。

今年の梅雨は、全体的にあまり雨が

ふらなかったような気がします。

これから猛暑日が続くそうですが、、

くれぐれも熱中症対策など、

ご自愛くださいね。


さて、ご報告遅くなりましたが、

Ma様のお住まいを、先日、

お引渡し致しました!


Ma様お好みの和テイストに、

「パッシブデザイン」を加味することで、

太陽・風などの自然のエネルギーを

住まいにうまく利用でき、

明るく、涼しく、快適でありながら、

家計にも優しいという、

ステキなお住まいに仕上がりました。

まずは、ご挨拶から、

いよいよ、鍵のお渡しです!

ご家族みなさまで、玄関ドアの鍵を開けました!

Ma_sama_hikiwatashi01.jpg

お引渡し後こそ、本当のおつきあいですね。

これからも、Kiyaファミリーイベントのご参加など、

ご一緒できることを、楽しみにしております。

引き続き、これからも、宜しくお願い致します!

そして、改めてお引渡し、おめでとうございます!


お引渡し後の、お子様の走り回る姿を見て、

本当に嬉しく思いました。

元気に大きく育って下さいね。

Ma_sama_hikiwatashi03.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.house-kiya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ホームデザイナー:多田剛史/ただつよし
明石工業高等専門学校 建築学科卒
出身 兵庫県西宮市



ホームアドバイザー:難波祐実子/なんばゆみこ
岡山大学 環境理工学部卒
出身 岡山県岡山市