«  2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ZEH! | メイン | 業者総会! »

2016年04月09日

こんにちは。

桜の花が舞い落ちる横を通って、会社へ向かっている、多田です。

お待たせしました。

山陽新聞社出版の、

今年度の「建てる倶楽部」が、発売されました。

160409taterukurabu.JPG

今回は、多田デザイナーのお住まいを、

掲載することが、ようやくできました。

嬉しいですね。とても感慨深いです。

掲載に快諾いただきました、S様に本当に感謝です。

ありがとうございます。

シンプルに、省エネで、快適に。

そういう住まいをご提案していきます。

今年度から、さらに一歩進んだ、設計手法を取り入れます。

その概要を「建てる倶楽部」に掲載に致しました。

ぜひ「建てる倶楽部」を手にとって、ご覧下さいませ。

詳しくは、ご来社にて。

快適に暮らせる工夫をお伝え致します。

よろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.house-kiya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ホームデザイナー:多田剛史/ただつよし
明石工業高等専門学校 建築学科卒
出身 兵庫県西宮市



ホームアドバイザー:難波祐実子/なんばゆみこ
岡山大学 環境理工学部卒
出身 岡山県岡山市