2017年10月08日

O-HOUSE(2017年2月完成)

s-o20161024_001.jpgO-HOUSE

2017年2月完成

デザイナーズハウス木屋さんと出会って、
とても安心して納得の出来る家作りが
出来たと思っています。

s-oka3.jpg

デザイナーズハウス木屋さんとの家作りは長いようであっという間でした。
片道一時間掛けて事務所へ行き打合せを重ねましたが、毎回盛り沢山の内容があり、自分達の家を隅々まで納得の行く形に作り上げて頂けたので とても良かったです。
ライフプランを作って頂いたのもとても参考になり、今後の人生設計も夢も膨らみました。デザイナーズハウス木屋さんに出会う前に幾つかハウスメーカーさんも訪ねましたが、家を建てることに「本当にこれで良いのだろうか?」と不安な気持ちしかありませんでした。
しかし デザイナーズハウス木屋さんと出会って、とても安心して納得の出来る家作りが出来たと思っています。
デザイナーズハウス木屋さんのパッシブハウス第一号として、私達が出会えたことを嬉しく思います。家族や友人に自慢できる最高の家です。

SU-HOUSE(2017年2月完成)

s-CIMG3852.jpgSU-HOUSE

2017年2月完成

新居を計画する前に資産運用の話から
スタートした唯一のメーカーでした。

s-sun.jpg

2年間という長い間のお付き合でしたが、多田さん、河本さんを始め、多くのスタッフの方々に御協力頂き、無事新居が完成したこと、心から御礼申し上げます。
新しい家を建てるのに、多くのハウスメーカー、工務店を回って施工内容を聞いていきましたが、木屋さんだけが、新居を計画する前に資産運用の話からスタートした唯一のメーカーでした。「なるほど、このメーカーはユーザー視点だ」会社の子に「非常に良い」と太鼓判を押された理由が分り、木屋さんに家を建ててもらおうと思いました。
土地を探す所からスタートして、紆余曲折有り、一時は家を建てることが出来なくなるのでは?
という事も有りましたが、今では良い思い出、勉強になっています。
本当に有りがとう御さいました。

SHI-HOUSE(2017年2月完成)

s-20170224_002.jpgSHI-HOUSE

2017年2月完成

自分達のお願いした予算に抑まるように、
家づくり・エクステリアのプランを色々と
考えて頂いた点は非常にありがたかったです。

s-sh.jpg

自分達のお願いした予算に抑まるように、家づくり・エクステリアのプランを色々と考えて頂いた点は非常にありがたかったです。また、色々なイベントに参加させて頂き、相談に乗ってもらえれば嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。

NA-HOUSE(2017年1月完成)

s-NA_3150.jpgNA-HOUSE

2017年1月完成

断熱効果も良いエアコンの効きも
良いので住み心地がいいです。

s-naga.jpg

大変お世話になりました。
出来上がりは、とても満足しています。自分のイメージしていた家とは少しちがいましたが、断熱効果も良いエアコンの効きも良いので住み心地がいいです。
引き渡し後も、いろいろとお願いすることがありましたが、その都度すぐに対応していただき、有難く思っています。
まだ、この先、工事が残っています。ひき続き、よろしくお願いします。