2017年05月01日

倉敷市中庄(2015年11月完成)

s-aki3.jpg倉敷市中庄

2015年11月完成

決め手は見学会で見た他の家の
模型を見ていいなと思ったのが
大きな決め手です。

s-aki1.jpg
s-aki2.jpg

1. KIYAとの出会いのきっかけは何ですか?また、私たちの会社の第一印象をお聞かせ下さい。
→広告の案内を見て、見学会に参加したのがきっかけです。
第一印象は おしゃれなイメージでした。

2. 数ある住宅会社の中からなぜKIYAを選ばれましたか?その理由とストーリーをお聞かせ下さい。他社との違い、決め手になったポイントなどいくつでもお願い致します。
→見学会で見た他の家の模型を見て、いいなと思ったのが大きな理由です。また 他社は大手しか見ていなかったので、「高い」という印象があり、それと比べるとやっぱり少し安かったので。

3. 家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
→大きなこだわりがなく、ここは必ずこうしてほしい!!みたいな押しがなかったので、ぼんやりしたイメージでスタートしたところ。

4. 家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
→模型が完成した時

5.マイホームの一番のこだわりはどこですか?また住み始めてからの感想もお願い致します!
→・土地の場所
 ・広―い!!やっぱり広い分寒い!

6.KIYAへ向けて改善してほしいこと、ご不満などがあれば、率直なご意見をお願い致します。
→パソコンのところの穴があいていない!?
神棚がついていない!?
掲示クロスが貼られてない!? ということがありましたが、気づいてすぐにしてもらえたのでよかったです。でも、気づかなかったらどうなってたのかな・・・とは思いました。

7.最後はご自由にどうぞ♪(文章でもイラストでもお任せです^^)
→今後ともよろしくお願いいたします。