2015年06月17日

〔営業サポート〕心を込めてお手伝いさせていただきます! 難波

20150914_001.jpg難波 祐実子

お客様とこれから何十年も寄り添っていくマイホーム!
そんな大切な家づくりを一緒にお手伝いさせていただければと思います。私自身4姉妹の3番目に産まれ、小さい頃からとても賑やかな環境で育ちました。
笑顔の絶えない家づくりを目指して、きめ細やかなサポートをさせていただきます!

[営業サポート]幸せな家づくりのお手伝いを・・・ 松村

20130806_047.jpg松村 恵美子

お家が完成した時の、ご家族の笑顔や涙する姿を見ると、この仕事をしていて良かったと、心から思う瞬間です。
ご家族の想いを形にするお手伝いができる事に日々幸せを感じています。
いいお家を建てることはもちろんですが、同時にお客様の不安や心配事にも寄り添い、KIYAでの家創りに安心感を持っていただけるよう応対することも大切にしています。

健康、美容に関する流行ものには目がないです!すぐ買ってしまうものの長く続かないのが今の悩みです…(笑)

2015年06月15日

〔エクステリア〕お家をより魅力的にするお手伝いを 渡辺

wataatsu200.jpg渡辺 あつと

家のデザインを生かすも殺すもエクステリア次第・・・というと大げさに聞こえるかもしれませんが、エクステリアも家と同じように見えない部分までしっかり考えて計画し「デザイン」することで、より家を魅力的に魅せることが出来ます。
エクステリア&ガーデンの楽しさと大切さを伝えていくことが私の役割!との想いで日々の仕事に励んでいます。外と内とをつなぐエクステリアはその家の顔。家創りへの想いをしっかり聞かせて下さい。「あなたらしさ」を表現して一緒に「帰りたくなる家」をつくりましょう!

2015年06月14日

〔工事部〕施工管理の達人 人見

hitomi.JPG人見 賢作

工事の事ならお任せください!
施工管理のキャリアも10年以上を超えましたが、日々技術の進歩に励んでいます。まだまだ毎日学ぶことが多く、一棟一棟、出来上がるたびにやりがいもひとしおです。

工事が始まれば、現場でたくさんのいろんなお客様にお会いすることになりますが、小さい事でも気兼ねせずに何でも僕に聞いてください。

学生時代、バスケットボールで培った粘り強さ、体力、精神力でお客様の工事現場でいつも頑張っています。
後、当然ですが、現場では、安全第一・整理整頓・最高の笑顔でお待ちしています!!!