2015年06月12日

〔工事部〕施工管理の達人 河本

koumoto.JPG河本 崇

身長185cm!高身長を生かして?視野を広く持ち、日々の現場管理に務めています。お施主様の工事が始まってからの疑問や不安に応えながら、家創りの時間を楽しんで頂けるよう心がけています。どんな些細な事でも気軽に聞いて下さいね!

今も続けているバスケットボールを通じて学んだ「最善を尽くす」が私のモットーです。

お施主様と職方さんとデザイナー、全員一丸となって妥協せずに最高の家を創る。そんな舵取り役がスムーズに出来るよう、現場で勉強の毎日です。

安心して私にお任せ下さい!一緒に思い出に残る家創りをしましょう!

〔工事部〕お施主様が100%喜ぶ家を創り上げる 多田

tada-200.jpg多田 剛史

営業設計から始まった工務店での仕事ですが、積算、現場監督、アフターメンテナンスと住宅に関わるすべての部門を経験してまいりました。
もしかするとKIYAで家創りをお考えのお客様より私は年が幾分上かもしれませんが、年齢を重ねた分だけ見える景色を生かして、シンプルモダンな家であってもソフトな要素を取り入れ、長く住める居心地の良い家を提案していきたいと思っています。家族で創り上げた家に100%満足して暮らしを楽しんでもらいたい。細い目をさらに細めて(笑)その笑顔を想像しながら「暮らし」を創り上げていきます。安心して私にお任せください!

2015年06月11日

〔工事部〕かわいいけどドS?と評判! 児玉

kodama2-200.jpg児玉 恵実

建築の“け”の字もわからない私が入社して最初は我ながらどうなることかと思いましたが(笑)日々の仕事や新築されるお客様との出逢いを通して、日に日に建築に携わる仕事が楽しくなっています♪
事務所で来社されたお客様へのお茶出し、所属する工事部のスタッフとして現場で頑張っている現場監督のフォローや発注書の作成業務が主な仕事です。
自分もいつか家を建てる日を夢見て、お客様の夢を描く家創りを笑顔でサポートしていきます!美味しいお茶を準備して、皆様のご来社をお待ちしております^^

[工事部]現場アシスタントで小説家? 斎藤

s-saito023.jpg斎藤 隆雄

ご縁を頂きまして、現場アシスタントとして毎日、数件の建設中の現場訪問を行っています。
人生には3つの坂があるのを皆さんご存知でしょうか?一つめは上り坂、二つめは下り坂、三つめは・・・まさか そう、まさか自分が建築業界で働くなんて夢にも思っていませんでした。
現場までの風景を楽しみながら、得意な?小説のネタになりそうなことはないかとアンテナを張り巡らせています。 愛車は2001年式のBMW5シリーズで走行距離は、12万キロを超えています。
『目指せ!20年15万キロ!』 こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!

2015年06月09日

〔工事部〕一級建築士の資格を持つスーパー主婦 村上

20130806_058.jpg村上 利江子

デザイナーズハウス木屋でマイホームを建てたことがご縁で家創りの感動に想いが募り、ついにはスタッフになりお手伝いさせていただいています。
パートの限られた時間ですが、若かりし頃とった建築士の資格を生かし図面作成や申請業務に精進しております。KIYAの家で心地よい暮らしを満喫しながら、娘二人の子育てに追われる(笑)日常。
KIYAファミリーのイベントには家族で参加させていただいています。
親戚同士のようなご家族の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!

2015年06月08日

〔経理部〕数字が大好き! 岸本

s-kishihp_035.jpg岸本 隆志

この度、ご縁がありデザイナーズハウス木屋の一員になりました!
主な業務としては総務・経理です。
家づくりとしては、住宅ローンのお手続き等でお客様と直接お話をさせていただきます♪

資金面で安心・納得の家づくりをして頂けるよう努めますので、宜しくお願い致します。

〔経理部〕日々数字とデータに奮闘中! 犬飼

20130806_067.jpg犬飼 梨沙

総務・経理業務を担当しています。縁がありまして長崎より岡山へ移住し、デザイナーズハウス木屋で働いています。事務所内での仕事がメインなので残念ながらお客様にお会いすることは少ないですが、お客様の笑顔を妄想しながらスタッフや職人さんが安心して働ける職場作りを目指して、まずは自身が楽しく
元気に仕事をしています。時に「死んだ魚のような目になっているよ!」と注意されるほど数字とにらめっこしていますが、休日には息子たちとキャッチボールをしてリフレッシュしています♪

2015年06月07日

〔営業サポート〕あなたの希望の土地、お探しします! 福島

20140602_009.jpg福島 陽子

営業サポートをさせていただいております。メインはお客さまのご希望の土地を探す事。子供の頃から住宅の広告を見ては、自分の部屋をどこにするか妄想していた私が建築の仕事に携わる事に。それはもう、夢のようなお仕事です。
素敵な未来が想像できる様なお手伝いが出来ればと日々頑張っています。
私のキャッチコピーは『好奇心旺盛な主婦』(笑)仕事、男児2人の子育て、家事、趣味のエクササイズと毎日分刻みのスケジュールで動いてます。持ち前のフットワークの軽さでタフに動きますので、何でもお気軽にご相談くださいませ。

[不動産部]お客様目線で、提案させていただきます! 千田

s-sen.jpg千田 幸宏


お客様のお悩みやご不安を肌で感じ、少しでも解消できるお手伝いをさせて頂きます。土地探しの事ならお任せを!そんな私の趣味は、オートバイ、バスケットボール、西大寺会陽、愛犬さくらの散歩、そして美味しいお酒と食べ物のお店を探すことです!