«  2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 明日への活力。 | メイン | 間取りは奥深し。 »

2014年10月08日

本日は倉敷TA-HOUSE様の棟上げがありました。

快晴の中での棟上げでして、

やはり河本+三宅ペアの晴れヂカラを実感しました(笑)

2014-10-08%2009.53.25.jpg

2014-10-08%2008.03.03.jpg

2014-10-08%2009.54.36.jpg

2014-10-08%2010.13.47.jpg

2014-10-08%2010.06.19.jpg

2014-10-08%2015.08.19.jpg


2014-10-08%2015.33.20.jpg

続々とお写真をUPしましたが、

終始快晴の本当に気持ち良い一日で、

最高の棟上げとなりました。

人生に何度と無い家づくり。

その瞬間に立ち会わせていただく事を光栄に思います。

スタッフ松村との現場確認も、にこやかに、

また、工事終了間際は、HA君のご登場です。

言葉には表せない感動を

表情からもらいましたよ~♪

素晴らしき一日をありがとうございました!

そして引き続きよろしくお願いいたします☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.house-kiya-seisaku.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。
三宅大亮/みやけだいすけ

Auther:三宅大亮/
        みやけだいすけ

大阪工業大学短期大学部卒

出身 岡山県倉敷市

    S55年5月生まれ

デザイナーズハウス木屋のデザイナー兼オヤジギャグ担当。

岡山で建築と関わる仕事と生活に楽しさを感じています。そんな日々の足あとをお届けします。