«  2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 打合せが盛りだくさんでした^^ | メイン | 今週の土日は熱くなりそう! »

2014年05月12日

皆様こんばんは!

昨日ですが、一年の中でのビッグイベント、

木屋バス旅行が行われました~☆

詳しくはスタッフブログやHPなどでも紹介されると思いますが、

今回は快晴の中、本当に気持ち良い大山を満喫できましたね☆

2014-05-11%2015.13.33%20HDR.jpg

最高でした。

思わず幸せ感じちゃいました(笑)

自身が入社する前は5人の会社でして、

でも、お客様とめっちゃ仲がいい会社の考え方に

惚れこんだのを思い出しました。

このバス旅行が入ってすぐのイベントでしたから、

よーく覚えています(笑)

そんな木屋に入社して4年が過ぎて5年目に入ります。

スタッフも15人になりました。

結束も固くなってきました。最高のチームになる予感です。

このイベントの度に、オーナーさんに応援してもらって今がある!

と感じています♪

益々応援してください。

必ず恩返ししていきたいと思います!!

と、いうわけで、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!!

入浴剤で、マイホーム銭湯で、しっかり疲れを癒してくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.house-kiya-seisaku.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/961

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則イントラブログ成功の鉄則社内ブログ成功の鉄則といったサイトを運営中です。
三宅大亮/みやけだいすけ

Auther:三宅大亮/
        みやけだいすけ

大阪工業大学短期大学部卒

出身 岡山県倉敷市

    S55年5月生まれ

デザイナーズハウス木屋のデザイナー兼オヤジギャグ担当。

岡山で建築と関わる仕事と生活に楽しさを感じています。そんな日々の足あとをお届けします。