2013年12月15日

YA-HOUSE(2013年12月)

YMD-HOUSE-200.JPGYA-HOUSE

2013年12月完成

今まで見学してきた会社とは違う!
と思ったのが始まりです。

ymd-voice-1.jpg

ymd-voice-2.jpg

1.KIYAとの出会いのきっかけは何ですか?また、私たちの会社の第一印象をお聞かせ下さい。
→ポストに入っていたチラシ。会社の第一印象は、今まで見学してきた会社とは違う!と思いました。
2.数ある住宅会社の中からなぜKIYAを選ばれましたか?その理由とストーリーをお聞かせ下さい。他社との違い、決め手になったポイントなどいくつでもお願い致します。
→ちゃんと話を聞いてくれて、自分たちのしたい事をさせてくれそうだったので。見学に行ったお家を気に入った為。
3.家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
→家具選び。なるべく安くいい物を!。少しでも広く見えるように!スッキリと!
4.家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
→クロス選び。全て楽しかったです。
5.マイホームの一番のこだわりはどこですか?また住み始めてからの感想もお願い致します!
→こだわり・・・全部です。全体的に白や鏡面が多いので、お掃除ばかりしています。でも、とてもいいお家が出来てハッピーです。
6.KIYAへ向けて改善してほしいこと、ご不満などがあれば、率直なご意見をお願い致します。
→アンケート、大変遅くなり申し訳ございませんでした。担当同士の確認や打ち合わせを、しっかりしてほしいです。
7.最後はご自由にどうぞ♪(文章でもイラストでもお任せです^^)
→数々のワガママを聞いていただきまして、ありがとうございました。そして、これからもいろいろとあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。記念日や入学のサプライズプレゼント、ありがとうございました。りおもみなさんに会いたいそうです。