2012年05月10日

U-HOUSE(2012年5月完成)

U-HOUSE-200.JPGU-HOUSE

2012年5月完成

土地探しから一緒になって後押しして
もらい、理想の家を創り上げました。

udatsu-voice-1.jpg

udatsu-voice-2.jpg

1.KIYAとの出会いのきっかけはなんですか?また、私たちの会社の第一印象をお聞かせ下さい。
→構造見学会に行かせていただき、そこで三宅さんと出会いました。第一印象はスタッフ・施主の仲が良く、わきあいあいといった感じを受けました。
2.数ある住宅会社の中からなぜKIYAを選ばれましたか?その理由とストーリーをお聞かせ下さい。他社との違い、決め手になったポイントなどいくつでもお願い致します。
→タイミング、三宅さんとの相性、予算、その他詳しくは、完成見学会のチラシを参考にして下さい。
3.家づくりで苦労した点はどんな事ですか?
→やりたい事とお金とのバランス。土地探し
4.家づくりで楽しかったこと、印象に残る出来事はどんな事ですか?
→地鎮祭、もち投げ、引き渡し等のイベント
5.マイホームの一番のこだわりはどこですか?また住み始めてからの感想もお願い致します!
→無垢材、漆喰壁等の自然素材
6.KIYAへ向けて改善してほしいこと、ご不満などがあれば、率直なご意見をお願い致します。
→細かい所までちょっとした事でも確認して欲しかった所があります。
7.最後はご自由にどうぞ♪(文章でもイラストでもお任せです)
→息子が今でも『三宅さんは?』と言ってきます(笑)帰宅中、家が見えてくると『コウタのかわいい家~♪』と言ってきます。


udatsu-voice.jpg