2007年03月06日

〔職方部門〕水道配管工事の達人 赤坂

s-akasaka.jpg赤坂 毅

快適な住まい造りを水まわりの設備で応援します!
現場では、いろんな多くの職人が仕事をしています。完成してからは見えない部分の工事も多くあります。そんな現場でもトラブルもなく工事が進むことはお客様からしたら当たり前かもしれませんが、一から作り上げるものですので結構難しいんです。
デザイナーズハウス木屋のチームワークは、抜群の良さだと思っています。これは、現場で感じ取っていただけると思います。実は、そこにほれ込んで私も自分の家をお願いし、木屋ファミリーになりました。現場やいろんなイベントでお会いする機会がありましたら、気軽に声をかけてください。地域No.1の迅速な対応でお応えします!

〔職方部門〕水道配管工事の達人 鈴木

suzuki-200.jpg鈴木 邦優

快適な生活を実現するのに欠かせないのが水廻り!そんな大事な工事を裏で頑張るのが私の仕事です。

皆様の新築工事中は床下には必ずもぐって工事、点検、また、キッチン、お風呂、トイレ廻りなど配管工事を確実にデザイナーズハウス木屋のスタッフみんなで楽しく安全に頑張っています。いつも床下で顔が真っ黒に汚れていますが、現場ではとびっきりの笑顔でお待ちしています。